雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・PC簡単入力作業(社内システムへの商品登録)・お電話、メールにて取引先への問合せ対応・関連部署とのスケジュール調整・TVショッピングなどで使用する商品管理・発売予定商品の販売準備・登録作業◎ハローワークの紹介状が必要です。*「変更範囲:会社が定める範囲」 |
勤務地 | 東京都港区三田1−4−1住友不動産麻布十番ビル7階 |
賃金 | 221,000円〜221,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 118日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 1.まずは、ハローワークから紹介状を発行していただいて下さい。2.紹介状をメールにて送信してください。 送信先:jh_hr_operation@japanet. co.jp3.ジャパネットの採用HPからご応募ください。 「ジャパネット 採用 パート」で検索 (URL⇒https://corporate.japan et.co.jp/recruit/parttime/)※お電話でのお問合せも受け付けています。 採用FD:0120−441−123(平日9時〜18時)※面接はオンラインにて1回を予定しています( |
その他の条件で検索する